山形にいってきました日記

2連休を使って山形に旅行に行ってきました!!


目指すは蔵王!!!!!温泉!!!!!


蔵王に、お釜というエメラルドグリーンの湖みたいなのがあって、それを温泉前に見に行ったのですが、山の上にあるため、ものっすごい霧で残念ながら見れませんでした。


www

でも、一瞬、強風が吹いて霧が無くなる光景が感動しました!!

で、お客様に教えていただいた蔵王名物、稲花餅も食べました!!
こしあん好きにはたまりません♡

あとは日本海をのーんびりみてたそがれたり

ご当地サクランボソフトクリームを食べたり


すごごごごごごごごっく!!!!!満喫しましたー☆
またいくっ!!!!!!!!