4年ごしの買い物

昨日、お休みにしゃぶしゃぶを食べに池袋に行ったのですが


せっかくなので、池袋のルミネに行ってきました。


目的はZoffに行く事です!!!


4年前に眼鏡をおしりでふんで壊してしまって、それ以来、買おう買おうを思いつつずーーーーっと買わずに休みの日も、夜中もコンタクトレンズで頑張ってたのですが、もう目の限界です!!!!!!!!


で、この買う気を逃すと多分また4年毎日毎日コンタクトレンズで過ごすはめになるので、友達をつれてZoffにゴーーー☆


すっごい色んな種類があって、とりあえず黒縁を選んで買っちゃいました!!


ほんとに、5000円で眼鏡が買えて、しかも30分で仕上がって
感激しました!!!!!!


こんな事ならもっと早くかえばよかったーーーー!!!!


つぎは茶色の、買います!!!るんるーーーーーん♪


無駄に裏地がバンダナ柄wwwww