フォトコン

昨日は
フォトコンテストに出す作品をつくりました

大塚さん、入谷さん、私の三人グループです!!

モデルさんの口元がぷっくりしてて
かわいかったので
これは活かしたい!!と思い
イメージは
天使で!!!!!


メイクを担当させていただいたのですが
赤、ピンクをふんだんに使いましたー





でもー写真にとると
飛んでしまうと予想して
濃く入れた
チークやらハイライトは
さらに飛んでー

なんだか無難な感じに仕上げてしまった自分
反省です


もっと
はじければよかったー

次の機会があれば
今回の反省を活かして
もっとイメージを明確にして
はじけちゃいたいです


モデルさん!!!
長時間、協力していただいてありがとうございました!
また
同い年トークしましょう!!!

プリクラはやっぱり
花鳥風月ですよね★