東京暖

今日、万札を両替しに銀行に行った時の話です


霧雨が降っていたのですが


フードかぶって列に並んでたんですよ・・・


そしたら後ろから肩を



トントン・・・・・



ん?っと思って振り返っても何もなく


勘違いかーと思って気にしませんでした



そしたら10分後くらいにまた



トントン・・・・



また振り返ると



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





よかったら私の傘に一緒に入りませんか?って


後ろに並んでた方が声掛けてくれました



前に進むときも、


気使わないで下さいねって言ってくれて


なんてあったかい人なんだって思いました


最後にお礼を言ったら


とんでもないですって


普通に言ってくれて


そーゆー親切を、知ってる人だけじゃなく


知らない人にも普通にできる人になりたいなって


思いました





前半怖い話風ー