ほしのあきちゃんがかわいすぎる件についてwww

昨日はお休みいただいたので


なんか有意義に過ごそうと思ってたら


起きたら16時!!!!!がーん!!!


とりあえず、冷蔵庫にバナナしか入ってないのはまずいので


西友に行きました


焼肉たべたーーーーいって思って


焼肉セット買いました


しょうがないからフライパンで焼いたのですが


すぐ冷めちゃうし、ホットプレート1人暮らし用とか


かわいーやつ売ってないかな?


そしたらお好み焼きとか出来ちゃうしって思いましたー


検索したら・・・

あったーーーーーーぁぁぁぁぁぁぁっぁあぁぁあーーー!!!


ほしー!!!!!!!


もっとかわいくて3000円とかだったら・・・買うなーwww