おとといのはなしー

東京、大雪降りましたねー


ものすごい勢いで降ってましたねー(´∀`)!!!!


でも、水分量かなり多め・・・べちゃべちゃー傘がいるー



ちなみに我がバネアカ!!!こんな感じですー↑↑


2月なのに、クリスマス用のイルミネーションを未だ飾ってある・・・


これでも過去3年間で1番ゴージャス☆なんですー


それにしても、久々にサイゼリヤに行ったのですが、安いですねー


高校生の時は、メニューも見ずに、とりあえず1番安いミラノ風ドリアを頼んでたのですが


今となってはメニューみて3種類くらい頼んでしまいます・・・デザート付けちゃいますー


大人になったなあーwww




それはそうと、昨日3年ぶりくらいにCD買いました!!!


はい!!!!ドーーーーーーーン!!!!!

  


木村カエラのベストアルバム!!!!!!!!


発売日から、1日経ってたって言うのに、初回限定版ゲットーーーーーー!!!!!!!!!!!


ありがとー渋谷タワレコーーー!!!!!


かわいいデコメと待ち受け画面を手に入れましたー


そのうちの1つをー


いい買い物しました・・・(´∀`)