5月終わりです

最近、お昼ごはんに外出OKになりまして、


早速、お財布片手に外にお昼ご飯を食べに行きました


原宿は、意外と飲食店がないのですが


ウラ原宿に入ると小さくてオサレな飲食店が結構入っていますー


昨日行ったのが


裏原にあるうどん屋さん



伊呂波(いろは)


なんか、いろんな創作うどんがあって

カルボナーラおうどん、とかアボカドとなんとかのおうどん、とか
女子が好きそうなのが多かったです!!!!


そんな中、原宿店、唯一の女子こだまーんが頼んだ1品が・・・


これーーーーーー!!!!!!!



カツカレーうどん!!!!


ガッツリ系です
お腹空いてたんです


今までで食べたどのカレーうどんよりもおいしかったーwwww


よくお客様に、『原宿でおいしいご飯やさんってどこですか?』と聞かれるので


これを機に、原宿のご飯やさんを開拓して行こうと思います!!