うちのご近所さんはヲタクちゃん

先日、私と同じアカバネーゼの後輩と赤羽でラーメンを食べに行った後


何かマンガを貸してーと言ったら


なんだか色々と少女まんがを貸してくれましたー


借りたやつで全巻読み終わったのが


コレー

高校デビュー!!!


今、実写版の映画も公開しているのでご存知の方も多いのでは(´д`)!!!


高校に入学した女の子がモテる為に


モテモテのイケメンにモテるためのコーチをしてもらうのですが


コーチをしてくれる条件が


自分のことを好きにならないことなんですーー


が!!!しかし!!!!!!!!



溝端くん!!!!いいよーいいよーーーーwwww


マンガを読んだことのある方と


ヨウのかっこよさについて語りたいですwwww