帰り道での無駄使い

帰り道にて


ビレッジバンガードがあるのですが


昨日、久々に寄ってみたらもう2012年のスケジュール帳が売ってました


毎年、なんかしら買ってるのですが


私は月ごとになってるページさえあればいいので


もっとシンプルなのがうってればいいなーと思ってました


でもそんな都合の良いものなんて売ってないーーー!!!!!!!


ってことで、2012年は手書きのカレンダーで行こう!!!


で、ノート買いましたwwww




北国しろくまノートって言います


もともと、スケジュール帳として開発されたノートらしく


インクが裏に染みません!!!スゴイネースゴイねー!!!


1年かけてど派手なスケジュール帳にしていきますー