空き時間にて

昨日、営業後、毎週日曜日にある合同勉強会まで時間が空いてたので


うちのウサギの餌がなくなったのを思い出して


買いに行きました!


意外とウサギの餌ってどこでも売ってないので


ネットで検索してみたら原宿にあるウサギカフェに売っているということでゴー☆


初めてウサギカフェに行ったのですが、可愛いウサギがピョンピョンしてました


親ばかなワタクシとしては、うちのバタオが一番可愛いのう・・・・と思いつつ
絶対今度ゆっくり来ようと思いました


このRa.a.g.fっていうウサギカフェは自分ちのウサギを連れて行ってもいいそうなので


バタオを連れて行って他のウサギと遊ばせてあげようと思います

その後


お腹が空いたのですぐ近くのFRIDAY`Sという店でハンバーガー!!!!


すごい量でした!まいうーまいうー!!!!!


ガッツリ食べたい方はゼヒ!!!!!