新年度です!自己紹介します!!!

4月からartistaで働かせていただくことになりました!


小玉紗千です!


北海道の札幌市出身です


趣味は、駅とか観光名所にあるスタンプを集めることです
あと、ご当地ピンバッジ集め!!!!


4月1日から働かせていただいてるのですが
毎日楽しく働いてます!



初日の豊さんと福永さん
3人お揃いのマグカップで朝カフェ中♪


先週、連休を頂いたので、夢の国、ディズニーシーに行ってきましたー


ものすごく晴れ!!!!!!



水曜日行ってきたのですがほとんど並ばず、ラッキーでした!!!!


アラジンのキャラクターも晴れだからウキウキしてるようですwwww


顔は怖いですが喜んでます!!!


夢の国で癒されて、また一週間気合いを入れて仕事です!!!!!

早くスタイリストになれるように日々頑張っていきますので、よろしくお願いします☆