本日の朝ごはんー流行りに乗ってみたよ編

今、ちまたではパンケーキがものっすごい流行ってますー


今日も原宿の行列が出来てるパンケーキ屋さんの前を通ったら


見ず知らずの上品なマダーーーム☆に


『これはなんの行列なのかしら?』と聞かれたので


これはパンケーキ屋さんでハワイから日本に初上陸してーペラペラー


と、教えたら


『まーw今時の若い子はそーゆー情報速いわよねーうふふーwwwww』


とおっしゃっておりました


それはそうと


私もそのパンケーキ屋、行きたくてしょうがないのですが


なかなか行けないし、2時間も並ぶのイヤだ!!!!!!!!!


ってことで真似して作ってみましたー


結果はーなんかおいしくないーwwww硬いしーwww

どんまーいー