暑い暑い言うな―――――――――wwwwww

ただいま、はるばる北は北海道から、うちの母親が遊びに来ておりますー


と、言う事で、普段行けないような東京近郊での観光しました


人形町にて、なんかドラマにでたとかゆータイ焼きくん


タイ焼きに1時間待ち・・・・


たしかにおいしかったです


あとは鎌倉にー


初めて見ました!!!!湘南!!!!!うみーーーーーーー!!!!



さすがにサーファーはいませんでしたが、なんか湘南ってだけでかっこよくみえましたw


あとはーお決まりの大仏様

中に入れるとは!!!さすが大きい!!!しかも20円ってとこがカカクヤスク!!




あとは名前覚えてませんが色々いきましたー



とおかったーーーーー