みーはーまはろー

昨日、原宿で今、話題沸騰中のパンケーキ屋に行ってみました


エッグスンシングス


ちょっと裏原に入ったとこにある、ハワイから初上陸とかゆーカフェ?


平日だし夕方だしで、意外とならばなくて、ラッキー―――!!!!!!!!


しかも運よく、かなーりレアな2階の1席しかないテラス席に案内されましたー


こんな風景ー

他のお客様がなにを食べてるのか上から見えますww


でも雑誌に載ってたいちごのやつが気になって


頼んだらすんごいボリュ―――――ムゥウウウウウウ☆


甘いモノ好きにはたまりません!!!



もういっかい食べた――――い


高校が一緒だった友達と行ったのですが、わいわい話しながら食べたりで


楽しかったですーやっぱ女同士っていいなー(´∀`)



みなさまもぜひ行ってみてくださいー