HOKKAIDOはDEKKAIDOU

先日、みなさんより一足お先に夏休み頂きました


と、いうことで


行ってきました

北海道!!!!


おばーちゃんちに行ってお墓参りしましたー


ビアガーデンいきましたー

札幌は暑い!!!ビールがうまーーーい!!!!!


キリンのビアガーデンに行きました


IN札幌大通公園


その後お決まり


プリクラ☆


最近のプリクラ機は凄い!!!!鼻デカイの隠してくれるーすげええええええw


そして


中学の友達と5年ぶりに集まりー


行く途中にかの有名なアレ発見!!!!


相変わらず、期待を裏切る名所だよ・・・


町並みに紛れすぎだよ・・・



時計台!!!!!!!


帰りにはきれーなテレビ塔を観てしんみりしつつ


家に着けば、未だに部屋に貼ってある


カミセンの三人が「お帰り」と言ってくれます


私は剛君が好きです


小玉家の庭になってるトマトをお土産にもらって



東京に帰ってきましたー




とりあえず、今回の帰省で久々の友達に言われ続けた言葉は



ただのヤンキーじゃん!!!!!!!!


・・・


金髪、そろそろ潮時ですね