はじめて〜の〜♪横浜♪

こだまーんです


先日、またまたうちの母親が東京に遊びに来まして


プチ観光を一緒にしてきましたー


なにせ、休みの日も赤羽から出ない


根っからのアカバネ―ゼなもので


こんな機会でもないかぎり


有名どころに行けないっ!!!!!!!


と、いうことで


初、横浜に行ってきました


中華街!!!!!!


中華料理をたらふく食べましたー酢豚ウマーwww


で、マリンタワーにのぼり、横浜を一望しました


下が見える工夫がしてあります・・・こわいこわい・・・


甘栗の押し売りのみなさんに


心が折れそうになりましたが


満喫しましたよー!!!


それはそうと


最近こだまーんちのトイレットペーパーがかわいくなりました(´∀`)


まるちゃーーーーーん!!!!!!!!


山田とか友蔵とかのってて


なーーーーまらかわいいです!!!!!



このクレヨンしんちゃん版もあるので


気になる方はぜひ


西友ニトリ〜あえ〜ずIKEA〜♪