リア充

昨日、高校の時の部活仲間


セリーナとサ−コがお店に来てくれましたー


今、カメラ女子が流行ってるからか


お店の中でサ−コちゃん、写真撮りまくりです


テレます


そんなサ−コちゃん


でっかい声で『サッチ(私のこと)かっこいいいいーーーー!!!!』連呼します


マジでテレます


学生の頃からの友達に仕事してる姿をみせるって


テレますよね!!!!!


その後、三人で渋谷に鍋食べに行きましたー


コラーゲンボール!!!初めて食べました!!!


なんかお肌プルプルしてる気がします


セリーナが明日、誕生日ということで


ケーキも出てきましたー


24歳!!!

コラーゲンボールも食べたし、まだまだピチピチです


しっかしせっかくの記念写真


ピンボケー


やっぱデジカメほしーと改めておもいましたー