ポリシー捨てました、2010

いま、流行りまくってる


ムートンブーツ・・・


北海道の女子中高生の間では10数年前から


冬になると、ローファーの代わりに履いちゃう、学校用の靴なのです


だから、私の中では未だに


私服にムートンって


私服にローファー履くような


私服に学校の指定カバン持っちゃうような


モヤモヤする・・・早い話が


ださっwwwwwww


という考えが何年も抜けなくて、高校卒業してから、ムートンブーツは買ってなかったのですが


遂に今年、買ってしまいました


なんか流行ってるしーあったかそうだしー楽そうだしー



さよならちっぽけなポリシー


こんにちわ新しい自分☆


これからはガンガン履きますよw