羽田空港国際ビルなう

こだまです


今日から夏休みいただきます


一年ぶりの北海道ーでっかいどう!!!


ただ今、朝、5時前です


楽しみすぎて朝6時発の飛行機を予約してしまい
電車の始発が間に合わない系のビュンビュン系です


なので、日曜日の合同勉強会のあと、まっすぐ羽田空港へ!


初国際ビル


きれいですし、いろんな店が入ってます


が!!!この時間どこも開いてないお\(^o^)/


もともと飛行機好きの私、展望デッキで飽きるまで飛行機見てました



で、腹すいたので開いてる食堂でラーメン!



で、ひたすら怪盗ロワイヤルして、今にいたるなう


国際ビルだからか、見たことないトイレがありました


なに人用なのかしら(゜ロ゜)